LineUP

▶︎ Base gel / Top gel
Basegel
【化粧品登録済み】
最大の特徴は硬化熱を軽減させたことでお客様に不快感を与えません。
柔軟性に優れ水分にも強くオフもしやすく、様々な爪質に対応出来る「わたし史上最高の持ち」を実現。 操作性も抜群です。NYCOGELブランドで最も人気の商品です。
お客様との絆が生まれるベースジェル。

ベースジェル/8.5g・48g・500g
硬化時間:UV60秒、LED30秒

Topgel

【化粧品登録済み】
安定した最上級の艶、最先端の美しいフォルムが形成出来る操作性に優れた適正粘度と素早いセルフレベリングが大好評。
カラージェルの退色も防ぎ、ナチュラルな中に強度を兼ね備え、極上の仕上がりに導くNYCOGEL自慢のトップジェル。


トップジェル/8.5g・48g・500g
硬化時間:UV60秒、LED30秒

Topgel Hard

【化粧品登録済み】
待望のハードタイプのトップジェルが登場。
最大の特徴は抜群の強度。最高級の艶と透明度も優れています。
イクステンションは、素早い硬化性でサクサク削れピンチも戻らず、優れた操作性と高いレベリング能力を発揮するのでコンペや検定にも最適です。
フローターのトップジェルとしてもニコジェルの中で一番強度があるため、表面に傷がつきにくく艶の持続とジェルの長持ちが実現しました。
持ちが悪い方やフィルの場合、ベースジェルの上にトップジェルハードを一層挟むことで格段に持ちがよくなります(個人差があります)。
※ハードタイプのトップジェルのため硬化熱がでます。


NYCOGEL トップジェル ハード/8.5g・48g・500g
硬化時間:UV60秒、LED30秒
イクステンション(ピンチ):UV5-10秒、LED2-3秒

1