LineUP

▶︎ Base gel / Top gel
Basegel
basegel.jpg
basegel_icon01.png basegel_icon02.png basegel_icon03.png basegel_icon04.png

【化粧品登録済み】
NYCOGELブランドの中で最も人気のある商品「Base Gel」
最大の特徴は、硬化熱を軽減させたことでお客様に不快感を与えません。
非常に柔軟性に優れ、水分にも強いので多汗症のお客様など
様々な爪質に対応でき、操作性も抜群なのでオールマイティにサロンで活躍する
ノーマルタイプの「Base Gel」

ベースジェル/8.5g・48g・500g
※500gは、容器の形状が異なります。店舗ごとに分けやすい、100g×5本と空容器が付属します。
硬化時間:UV60秒、LED30秒

Basegel +Plus
BaseGel_Plus.png
Basegelplus_icon01.png Basegelplus_icon02.png Basegelplus_icon03.png Basegelplus_icon04.png

【化粧品登録済み】
新たな成分配合の新型ベースジェル「Base Gel +Plus」が遂に登場です。
「Base Gel +Plus」は何を試しても持ちが悪い方や、乾燥爪の方など
サロンで持ちの悪いお客様の為に開発された特殊なベースジェル。
「既存のBase Gel」や「Primer」などを使用しても持たなかった方に使用していただくと
抜群の能力を発揮し「わたし史上最高の持ち」を実現し、お客様との絆がうまれます。
巻爪にもなりにくく、硬度のある仕上がりで綺麗が長持ちしフィルにも最適です。
爪や皮膚への負担も最大限に考慮したノーサンディング系の「Base Gel+Plus」
是非一度お試しください。

ベースジェルプラス/8.5g・48g
硬化時間:UV60秒、LED30秒

実際に使用した感想(NYCOGELエデュケーター大阪1期生)


    セミナーの説明通り、1.2週間で取れたり浮いたりする特殊なお客様に了承を得て「Base Gel+Plus」を試してみました。
    あまりにも普通に1ヶ月持ったので、わたしもお客様も感動してしまいました♪

    わたしの検証結果は、硬化熱がでないのが非常に助かっています。
    現在は、お客様によって「Base Gel」の方と「Base Gel+Plus」を使い分けているので、お客様からも「持ちがいい」と評判になり リピート率がかなり上がっています。
    ジェルも粘度が上がったり、固まったりしません。何より金額が安いのが嬉しいです♫
    わたしのサロンではフィルも行なっています。フィルのお客様は「Base Gel+Plus」を使用しています。オフ感はしにくくもなく、普通な感じです。

    他メーカーのノーサンディング系を少し導入していましたが、トータルバランス的にわたしはNYCOGELの「Base Gel+Plus」に切り替えました。
    爪を削りたくないお客様には「Base Gel+Plus」を使用してノーサンディングで対応していますが今のところ問題ありません。

Topgel
topgel.jpg
Topgel_icon01.png Topgel_icon02.png Topgel_icon03.png

【化粧品登録済み】
大人気トップジェルがリニューアル新発売。
従来品に比べ、更にハイシャインで安定した最上級の艶といつまでも美しい艶の持続が実現。
未硬化ジェル拭き取り後の抜群な触り心地。
操作しやすい適正粘度で更に素早くレベリングするので最先端の美しいフォルム形成が可能です。
LEDライト使用時に硬化熱がでないのも人気の秘訣。
カラージェルの退色も防ぎ、ナチュラルな中に強度も兼ね備えて
極上の仕上がりに導くNYCOGEL自慢のトップジェル。
ベースジェルとの相性も抜群。

トップジェル/8.5g・48g・500g
※500gは、容器の形状が異なります。店舗ごとに分けやすい、100g×5本と空容器が付属します。
硬化時間:UV60秒、LED30秒


実際に使用した感想(NYCOGELエデュケーター東京3期生)


    「Top Gel」がリニューアルしてからの検証結果になります。
    まず抜群のプルップルッな艶に驚きました。
    粘度が多少あるのですが、操作もしやすく綺麗なフォルムが出来たのもとても印象的でした。
    弊社のサロンは、スタッフが多く新人さんもいるのですが、練習会などでたまに曇らせてしまったりしている光景を見かけていましたが、 NYCOGELの「Top Gel」に切り替えてからは一切曇ったりせずスタッフ全員がとても大満足といった感じでした。

    実際にお客様も、綺麗な艶のまま再来店される方が多いので艶の持続は非常に重要だと感じました。
    「Top Gel」の硬化熱を感じる方も、ほとんどいないので施術しやすいです。
    強度が欲しくてハード仕上げをご希望の方には、「Top Gel Hard」を使用しています。強度がでる分、持ちなどもよく感じます。

Topgel Hard
tophard.jpg
Topgelhard_icon01.png Topgelhard_icon02.png Topgelhard_icon03.png

【化粧品登録済み】
最大の特徴は抜群の強度。最高級の艶と透明度も優れています。
イクステンションは、素早い硬化性でサクサク削れピンチも戻らず、優れた操作性と高い
レベリング能力を発揮するのでコンペや検定にも最適です。
フローターのトップジェルとしてもニコジェルの中で一番強度があるため、表面に傷がつきにくく
艶の持続とジェルの長持ちが実現しました。
持ちが悪い方やフィルの場合は、ベースジェルの上にトップジェルハードを一層挟むことで
格段に持ちがよくなります(個人差があります)。
※ハードタイプのトップジェルのため硬化熱がでます。

NYCOGEL トップジェル ハード/8.5g・48g・500g
※500gは、容器の形状が異なります。店舗ごとに分けやすい、100g×5本と空容器が付属します。
硬化時間:UV60秒、LED30秒
イクステンション(ピンチ):UV5-10秒、LED2-3秒

1
a